ほぼニートの生活

摂食障害、躁鬱、売れないキャバ嬢、倉庫内の軽作業しか働いた事がないアラサーです。

2017-04-08から1日間の記事一覧

夢中になれるもの、本気になれるもの。

本気になりたい。 みっともなくても、みじめでも本気で何かをしたい。 体鍛えたい。 自信が欲しい、他人に私の精神左右されたくない。

今回給料遅れていて落ち込んだ教訓。

私は何をするにも結果と人の目を気にしながら生きているなぁと思う。何を買うのもやるのも人に言って何か構ってもらったり、驚かせたり、これをやれば私は変わるんじゃないかとか、これをやれば痩せて可愛くなるとか 今の仕事も今の幸せを感じずずーっと給料…

3日ぶりにお風呂に入って仕事。

やっぱり外に出て、人と触れ合った方が気分転換になるね。 とりあえず痩せたい。 53.5キロになりたい。 またジョギング&ウォーキング始めよう。 ボクシングもまた始めよう。 人間関係馴染めないけど。

決まった事が出来ない。

毎日決まった時間に仕事が出来ない。 週6働いた後はやっぱりその後鬱気味になり無断欠勤ばっかり。 やっぱり週3〜4の短時間しか働けないのかなぁ。 私はひっそり誰とも恋愛出来ない、まともに友達出来ないまま孤独死するのかな。 一度くらい好きな人と一日中…

眠い眠い眠い。

今日10時間は寝たのに眠くて体がだるくて駄目だー。 今日給料貰えるかの心配しかない。 今日貰えなかったら辞めるしかないなぁー。 こんなデブス雇ってくれる所あるのかな。

モーニングノートを始めてみる。

起きるの遅いからモーニングじゃないけど。 死にたい、消えたいけどとりあえず 生きてみよう。

死にたくなったら。

とりあえず死にたくなったらやりたい事をやりまくって死ぬ。 自殺する。 やりたい事ってなんだろう。

無断欠勤して今日仕事。

どうしよう。 なんて言おう。 給料貰えなかったらどうしよう。 怒られるのはいい、ただ給料貰えないのはキツイ。 親にいい加減に生活費入れろって言われてるのに ひぇー。