ほぼニートの生活

摂食障害、躁鬱、売れないキャバ嬢、倉庫内の軽作業しか働いた事がないアラサーです。

今回給料遅れていて落ち込んだ教訓。

私は何をするにも結果と人の目を気にしながら生きているなぁと思う。

何を買うのもやるのも人に言って何か構ってもらったり、驚かせたり、

これをやれば私は変わるんじゃないかとか、これをやれば痩せて可愛くなるとか
今の仕事も今の幸せを感じずずーっと給料貰ったらあれ買おう、あれやりたいとか結果ばっかり。
だからそれが少しでもズレたらもう全てが嫌になり、過食嘔吐、自殺願望が出てくる。
今の仕事は人間関係もいいし、病まないし、楽だし。
いい出会いもあったのに。
お金がないから図書館、ジョギング、やりたい事を考える時間をつくれた事に感謝をしよう。
やっぱりお風呂入って化粧して外出ると気分が違うなぁ。