ほぼニートの生活

摂食障害、躁鬱、売れないキャバ嬢、倉庫内の軽作業しか働いた事がないアラサーです。

選ばれたい。

不安感があるといつも本屋さんに行って人の人生の本をみる。
みんな悩みながら色々有りながら生きていってるのは励みになり、やっぱり元が違うなって思う。
キャバクラで働いてて彼氏いた事ないってやっぱり数少ないと思うし。
31歳で彼氏いた事ないなんて誰にも選ばれてこなかったって悲しすぎる。
選んでくれたと思っても体目当てしかいないし、
体目当てで来られたらすっごい自分が使い捨ての女に思えて、
一回手を拭いたら捨てられるテッシュみたい。
人にばっかり責めて人に期待ばっかりして自分持ってないからってわかってるけど。
同じ境遇の子と出会えたとしても、多分同族嫌悪かその子が上手くいきはじめたら多分嫉妬してしまう。

性格悪すぎるな、自分。
薄っぺらい、中身がない自分。