ほぼニートの生活

摂食障害、躁鬱、売れないキャバ嬢、倉庫内の軽作業しか働いた事がないアラサーです。

お久しぶりです。

生きています。 これからどうやって生きていこう。 愚痴ばっかりで嫌になる自分。

今までありがとうございました。

もうまともに歩けないくらい体がだるくて 過食も酷いし、頭がボーっとする。人間いつかは死ぬんだからもう今死んでもいいよね。今までありがとうございました。もう疲れました。 さようなら

とにかく体がダルく眠気が酷い。

5キロ太ったのもあるけど、体がダルくてお風呂も入れない。どんどんキャパが狭くなっていく。 仕事もお風呂入ってメイクすら出来ないから当日欠勤もしちゃって。私は人より何も出来ないから人一倍努力してやっと人並みにかすれるくらい。 けど、今は本当にや…

とりあえず落ち着きました。

前回のブログでコメント下さった方ありがとうございました。結局は暇なんですかね、幸せな事なのに。 暇だと嫌な事しか考えないから動いた方がいいとは分かってますが、ここ何日か眠気とだるさ頭にモヤがかかってる感じですが、なんとか仕事には行けています…

ここ数日の衝動的な自殺願望

今までは死にたいなぁと漠然と思ってたのが。 昨日、急に死ななきゃと謎の指令がきたので首吊りしてみた。 もちろん未遂も未遂で終わっただけ。苦しくて倒れた衝撃で体の重さ、窓ガラスに映った醜い自分。昨日までキャバクラの体入で可愛い、可愛いっておじ…

ちょっとした自分語り。

発達障害は病院に行ってないから確証はないけど、双極は一応診断受けているし、自分でも凄く当てはまる。 後は摂食障害、冬季うつ、社会不安障害。物心付いた時から決まった時間に同じ場所に行って決まった時間、場所に居なきゃいけない義務感とかが苦痛で仕…

生きづらかったのは発達障害だったから?

図書館で発達障害の本を読み漁った。調べれば調べるほど私の事が書いてあるんじゃないかって思うほど。昔から違和感のある生活、自分出せない、常に演技をしている自分。 幼稚園の時から揶揄われ、私だけみんなと同じ事が出来ない嫌われ者。今まで頑張って頑…

何が私にとって最良なのか分からない。

最初は調子良くてもボロが出て空回り。 周りからどんどん人が離れていく。地元の福祉センター?みたいなのに相談すればいいの。 体が動かなくなってきた。 引きこもりだから人とも会話が出来なくなってきた。甘え、ワガママ病、みんな頑張っている。 まず最…

発達障害なのか躁鬱なのか。

最近、発達障害を調べるとまるで私かと思う。 発達障害と躁鬱は似たような症状か合併するみたい。 なんか絶望だ。 これから先どうやって生きていったらいいんだろう。 孤独だ。

選ばれたい。

不安感があるといつも本屋さんに行って人の人生の本をみる。 みんな悩みながら色々有りながら生きていってるのは励みになり、やっぱり元が違うなって思う。 キャバクラで働いてて彼氏いた事ないってやっぱり数少ないと思うし。 31歳で彼氏いた事ないなんて誰…

居場所が欲しい。

とりあえず目の前にある事をコツコツやっていけば、いつか自分の居場所が出来るのかな。 飽きやすい、常に刺激が欲しい自分に居場所が出来てもすぐに逃げ出しちゃうのかな。 双極の自分を受け入れてくれる人なんて 現れない。 不安だ、不安。 不安と上手く付…

逃げ出したい。

はぁ、もう仕事出来る気がしないよ。キャバクラも変な客ににあたるとみじめで体からエネルギーとか運気が吸い取られていく感じ。みんなどうやって働いて生きていってるんだろう。甘ったれかもだけど、誰かに頼りたい。先が見えない漠然とした不安が凄くなっ…

一旦諦めてみる。

双極、摂食障害、パニック障害になった時点で 普通に電車にのり、人前で食事、恋愛。諦めよう。 出来ない自分で毎回落ち込み、理解されないのも疲れた。今出来る事からコツコツとやってみよう。 人と比べるクセもなおしたい。

ブログタイトル変更しました。

どう考えても無理でした。毎日何かしら運動して生きていきたいな。 ボディケアも大好きだから。女の子らしい華奢な体型とか凄く憧れて全く食べない、動かない、毎日岩盤浴、最低の水分しかとらない生活をしてめっちゃ痩せたしモテるし周りの目も変わったけど…

1ヶ月ほぼ毎日10キロスロージョギングやってみた。

体型、精神面全く変化なし。やっぱり食事制限と働かないと駄目だなぁー。ただ、体力はついた気がする。

ニートになって過食嘔吐は治まりました。

こんなに過食嘔吐しないの久々。 けど、働きに出るときっと過食嘔吐になるんだろうな。けど、働かないと生活出来ないし。 これからどうやって生きていこう。 不安しかない。

あえて何もしないのも大事なのかも。

常に焦って生きてきて、いつも空回り。 結果が同じならもう焦って背伸びして生きる必要ないのかも。

漠然な不安感に押しつぶされそうな時は。

今、やっている事。早寝早起き 朝からテンション上げる音楽聴きながらウォーキング モーニングノート キックボクシング週2通う。とりあえず3ヶ月で何か変化あるか。 またブログで報告します。後、ダイエットも頑張る。

躁鬱病でも出来る仕事。

当たり前だけどやっぱり昼夜逆転する仕事は無理。 悪化するだけ。昼キャバ面接行こう。 週2〜3働く。

痩せても綺麗になっても体目的の男が増えるだけ。

見た目痩せて綺麗になって自分に自信つけたいけど、それから私は何がしたいんだろう。もちろん彼氏が欲しい。けど、もう体目的の男しか出会わない気がする。もう恋愛はあきらめるか。まぁ、そんな事は痩せてから考えよう。

このままじゃ53.5キロなんて無理だ。

キックボクシング週2通う。 2ヶ月計16回通う。 頑張ろ。

これからどうやって生きていこう。

何にも出来ない自分。寂しいけど人と関わってもいいように使われている感じで疲れる。みんなどうやって生きているんだろう。 生きづらいよ。過食も躁鬱もまたいつ来るか分からないし。 はぁ、死にたい。 死ぬくらいならがむしゃらに頑張ってみたいけど、また…

キャバクラ辞めました。

昼夜逆転して、このままじゃ精神的に駄目になると思ったから給料諦めて飛びました。 はぁ、これからどうやって生きていけばいいんだろう。 正直将来不安で死にたいや。こうゆう時何か一歩が欲しい。 とりあえずジョギングとキックボクシングは続けよう。 何…

給料遅れてる。

もう2週間近くのらりくらりで給料遅れてる。 嘘つきばかりのこの空間辛い。 もう1ヶ月分の給料は泣き寝入りして早く給料貰って辞めたい。 次出勤の時にくれるって言ったけどちゃんと紙に書いて約束してもらえれば良かった。 私、舐められてるんだろうなぁ。 …

とにかく続ける。諦めない。

ウォーキングを始めて2カ月くらいたったんで、ジョギングに変更した。朝からジョギングはいい事してる気分で躁鬱に効きそう。 それにしてもここ一年半全く痩せない。 ジム通いまくり、サウナ入りまくり、キックボクシング通って、加圧トレーニングもエステも…

お尻が重い。

61.7キロMEC食やり方失敗したのか、めっちゃ食べたから体というかお尻がめっちゃ重くなった。お腹マッサージして今日は天気がいいから15キロ歩いてみよう。

1日10キロ〜20キロ

雨の日以外は歩こう。 お金かからないし、脳も活性化しそう。体変化するかな。

また死にたい気分になってきた。

死にたい死にたい死にたい。

MEC食と糖質制限は1日で辞めた。

元々過食なせいかいくら食べてもいいってなると際限なく食べてしまう。次の日のダルさが凄い。やっぱり色々試して失敗しながらも諦めずにダイエット頑張ろう。毎日サウナ通いたいなぁ。

過食の快感と体重減る快感は同じらしい。

この過食する前の高揚感と過食中の背徳感と最初の一口の美味しい幸せ感。と体重減る快感は同じらしい。この快感を過食→痩せるに持っていきたい。あと5月は1ヶ月1万円くらいで1日起きくらいにサウナ通いたいなぁ。