ほぼニートの生活

摂食障害、躁鬱、売れないキャバ嬢、倉庫内の軽作業しか働いた事がないアラサーです。

生きづらかったのは発達障害だったから?

図書館で発達障害の本を読み漁った。

調べれば調べるほど私の事が書いてあるんじゃないかって思うほど。

昔から違和感のある生活、自分出せない、常に演技をしている自分。
幼稚園の時から揶揄われ、私だけみんなと同じ事が出来ない嫌われ者。

今まで頑張って頑張って頑張ってやっと人並みに出来るくらい。

逃げかもしれないけど自分が発達障害と思ったら絶望と同時に頭がスッキリしてこれからどうやって生きていこうと対処方が分かってきた安心感で感情ごちゃ混ぜ。

後、発達障害は執着心が強いらしい。
この執着心は本当に苦しい。
時々思い出しては涙が込み上げてくる。
前を向きたい。

仕事どうしよう。
右左分からない、ミスが多い、常識が分からない。
何の役にもたたない。

生きたくて生きられない人も居るのに、その人の代わりに私の命あげたいよ。

私って考え方が幼いし馬鹿だなぁ。