ほぼニートの生活

摂食障害、躁鬱、売れないキャバ嬢、倉庫内の軽作業しか働いた事がないアラサーです。

ちょっとした自分語り。

発達障害は病院に行ってないから確証はないけど、双極は一応診断受けているし、自分でも凄く当てはまる。
後は摂食障害、冬季うつ、社会不安障害

物心付いた時から決まった時間に同じ場所に行って決まった時間、場所に居なきゃいけない義務感とかが苦痛で仕方がなかった、
幼稚園の時これが一生続かなきゃいけないなら明日にでも死にたいってよく思ってた。
学校も授業が座って1時間話を聞かなきゃなのが苦痛で苦痛で苦痛で、学校終わったらいつもだるくて疲れて寄り道せず、誰とも遊ばず1人でいた。

昔から病気かって思うくらいよく寝てた。
枠にはまった生活は考えられない、マニュアルのある仕事とか失敗しかした事しかない。
映画館もずっと座ってられない。

空気読めない、自分の世界観があり過ぎる、人の言葉の裏が読めない。
何度も同じ痛い目にあう。

みんな私から離れていく。
必要とされたい。

お風呂もまともには入れない。
久々に頭洗ったらシャンプーで力尽きた。髪バサバサ。
メイクもずーっとしてない。
人が怖い。
太ってきたし、外に出る服もジャージしかない。
どんどんおばさんになってきたし。

お金もないし、仕事もない。
人との繋がりもない。

何人か知り合いは居るけどみんなそれぞれの居場所があって、私には何もない。

なんでみんなは仲間とか出来てるんだろう。私は1人。
居場所が欲しい、選ばれたい、会いたいって口だけじゃなくてちゃんと行動してきて欲しい。
もう頑張って自分から動いてドタキャンされるのは辛過ぎる。

普通の人からしたら1年間まともに人と会ってない、プライベートで人と食事すらしてないってありえないもんね。

私は昔から月1〜2プライベートで人と会うと疲れはてる。
1人の時間がないと頭イかれてしまう。

もうちょっと器用に生きたかった。
なんでこんなに生きづらいんだろう。