ほぼニートの生活

摂食障害、躁鬱、売れないキャバ嬢、倉庫内の軽作業しか働いた事がないアラサーです。

ここ数日の衝動的な自殺願望

今までは死にたいなぁと漠然と思ってたのが。
昨日、急に死ななきゃと謎の指令がきたので首吊りしてみた。
もちろん未遂も未遂で終わっただけ。

苦しくて倒れた衝撃で体の重さ、窓ガラスに映った醜い自分。

昨日までキャバクラの体入で可愛い、可愛いっておじさま方に褒められて
(もちろん呑みの席のあいさつ、社交辞令だと分かってる)
次の日には首吊りして汗だくで泣いている。

環境変えたいけど、多分また働けなくなってお金なくて家賃払えなくてまた実家出戻りするのかな。

体が重くて動かない。
ダルイダルイダルイ。

頭が回らない。
もう親にはキャバクラで働くなって言われてるし。
また工場で軽作業として働くのも体力がない。
お風呂も入れない。
だけど、無性にお腹は減る。
情けない。

こんなんじゃ何処に行っても変わらないのかな。
寂しさ。