ほぼニートの生活

摂食障害、躁鬱、売れないキャバ嬢、倉庫内の軽作業しか働いた事がないアラサーです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選ばれたい。

不安感があるといつも本屋さんに行って人の人生の本をみる。 みんな悩みながら色々有りながら生きていってるのは励みになり、やっぱり元が違うなって思う。 キャバクラで働いてて彼氏いた事ないってやっぱり数少ないと思うし。 31歳で彼氏いた事ないなんて誰…

居場所が欲しい。

とりあえず目の前にある事をコツコツやっていけば、いつか自分の居場所が出来るのかな。 飽きやすい、常に刺激が欲しい自分に居場所が出来てもすぐに逃げ出しちゃうのかな。 双極の自分を受け入れてくれる人なんて 現れない。 不安だ、不安。 不安と上手く付…

逃げ出したい。

はぁ、もう仕事出来る気がしないよ。キャバクラも変な客ににあたるとみじめで体からエネルギーとか運気が吸い取られていく感じ。みんなどうやって働いて生きていってるんだろう。甘ったれかもだけど、誰かに頼りたい。先が見えない漠然とした不安が凄くなっ…

一旦諦めてみる。

双極、摂食障害、パニック障害になった時点で 普通に電車にのり、人前で食事、恋愛。諦めよう。 出来ない自分で毎回落ち込み、理解されないのも疲れた。今出来る事からコツコツとやってみよう。 人と比べるクセもなおしたい。

ブログタイトル変更しました。

どう考えても無理でした。毎日何かしら運動して生きていきたいな。 ボディケアも大好きだから。女の子らしい華奢な体型とか凄く憧れて全く食べない、動かない、毎日岩盤浴、最低の水分しかとらない生活をしてめっちゃ痩せたしモテるし周りの目も変わったけど…