ほぼニートの生活

摂食障害、躁鬱、売れないキャバ嬢、倉庫内の軽作業しか働いた事がないアラサーです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過食の快感と体重減る快感は同じらしい。

この過食する前の高揚感と過食中の背徳感と最初の一口の美味しい幸せ感。と体重減る快感は同じらしい。この快感を過食→痩せるに持っていきたい。あと5月は1ヶ月1万円くらいで1日起きくらいにサウナ通いたいなぁ。

ダイエット方法

レコーディングダイエット。 朝起きてトイレ行って体重はかる。朝はコーヒー。1日10キロウォーキング目標。湯船浸かる、走る前ふくらはぎリンパマッサージ。過食対策に昼間はプロテインとる。

体重を計りはじめる。

61.6キロ 目標53.5キロ思ったより増えてなくてよかった。ダイエット頑張ろう。

過食対策

過食する時ってパンやらお菓子やらが多い。 ネットでみたタンパク質をとりミネラルをとり最後にバターか生クリームをとると過食衝動が収まるという。朝にプロテインをとりとろろ昆布と味噌汁をとった後にタカナシの生クリーム47を泡だてて【砂糖少しいれた】…

全国一周

どうせ死ぬならパーっと後先考えずにやりたい事を考えよう。ゲストハウスやホテルで寝泊まりしながら美味しいもの食べて全国一周したい。世界一周したい。筋トレしまくって私の人生史上1番いいスタイルにしたい。 【それで自主出版でヌード写真集作りたい。…

過食したけどウォーキングもした。

過食嘔吐したけど体がだるかったけど過食嘔吐した。 本当に気持ちがモヤモヤする。

過食してしまった。

過食して起きた朝は体が重いし、 重いクセにお腹は空いてないのに何か食べたくて。 ウォーキング行きたいけど何か食べたい。 はぁ、辛い。

他人の目気になるくらいならまだ余裕あるんだね。

本当に余裕なくなるくらい、夢中になれるものが欲しい。 やっぱりお金は大事だけど考えたくない。 ただ私はお金に困ることがないから大丈夫みたい、なら思い切ってやってみようかな。 何をするんだ。 何をしたいんだろう。 やっぱり何をするにもお金は必要だ…

過食したい。

過食したい 過食したい

ブログを見返して思う。

私って一喜一憂してるって言うか、 感情不安感だなぁ。 上がって下がって忙しい。 落ち着けや、自分。

死にたい時

死にたい

やっぱり整形したい。

可愛くなりたいのもあるけど 自分の顔変えて新たにスタートしたい。

3ヶ月で人生は変わるのか。

半年続けば半永久的に続けられるみたい。 3ヶ月食べたものメモ、ウォーキング1時間 マッサージ【足裏、ふくらはぎ】とりあえず死ぬのは3ヶ月後にしよう。あんな所から逃げだしたい、けど今逃げだしても仕事ないし。 3ヶ月の結果で生きるか死ぬか考えよう。 …

人それぞれやり方がある。

正解なんて無いのに、その人はその人のやり方で頑張っているんだから、 だから、私は私のやり方を通してみる。けどなんか疲れたよ。 複数の居場所が欲しい。 今は仕事だけだからこんなに辛いんだね。

躁鬱だからか性格が悪いからか

イライラ、何か壊したくて 絶対後悔するのに。 漠然とした不安感で苦しい。

もう嫌だよ。

仕事もぼったくりキャバクラだし、夜中だと漠然とした寂しさ、不安感で泣きそうだよ。 今すぐ逃げたしたいけどそんな訳にはいかないし、みんなそうやって耐えて生活してるんだよね。 みんなよく生きてられるなぁ。 もう私は逃げたしたいよ。

やっぱり整形したい。

鼻と輪郭 53キロになったら計画たてよう。図書館で過食嘔吐の事を勉強中ー。

やる事

レコーディングダイエット 雨の日以外は10キロ歩く 雨の日は図書館か部屋の片付け 朝夜リンパマッサージ 湯船浸かる ダイエットノート持ち歩く 体重毎日計る。 ストレッチ

2017年7月14日

53キロになって10キロ走れるようになってて、水着もショーパンも履けるようになって遊び友達も出来たよ。 肌もツルツル、体も軽い。体重キープしながら筋トレも始める。 理想の彼氏も出来たよ。引き寄せ効果あるかな。 三カ月後楽しみ。

好きな時間と嫌いな時間

1日のうち好きな時間を増やして行きたいな。

明日から気持ち切り替える

やっぱり運動は大事だなぁー。 ボクシングとジョギングは続けていこう。 毎日マッサージして歩いてたから ふくらはぎが少し締まってきた気がする。 後は過食を抑えたいな。 ジョギング10キロ60分目標だぁー

何も出来ない人間。

私ほどなにも出来ない人間はいないと思う。仕事もなにも出来ない。 出来損ない。 体が動かない。

過食止まらない。

誰か助けて。 辛い辛い。 苦しい苦しい苦しい

PMSだったのかな。

ここの1週間酷かった。 イライラ、死にたい気持ち、過食嘔吐が酷くて。 凄く酷かった。 ちょっとPMSで調べてみよう。

今のお店を辞めよう。

楽だし、人間関係いいけど、昼夜逆転するとやっぱり病む。 体がダルイ、イライラする。 後、開き直ってフルタイムでは働かない。 希望や夢を持つ事は素敵だけど今の生活をちゃんと見つめて整えておこう。

理想の人。

何事にも一生懸命で優しくて思いやりがあって自分の弱さを知っていて、 やりたい事をちゃんとやっていて夢があって、柔軟性があって スポーツマンでサッパリしているロマンティストな人。

昼夜逆転直す。

朝8時ごろ起きてジョギングしてお風呂入って支度してお仕事。 12時ごろ寝る生活をする。 毎日何かしら体動かしたい、ちゃんと食べたい物食べてボディケアして本を読む。 仲間が欲しい。

過食したい。

過食したい、過食したい、過食したい、痩せたい、痩せたい、痩せたい、痩せたい。 体が動かない、体が動かない、体が動かない。

お先真っ暗。

そんな訳ないとは思うけど、この先何もいい事なんてあるわけがないって思う。 考えすぎなのかな。 こんなんでも何か食べたくて食べたくてどんどん太って行く。 もう嫌だ。

体がダルイ。

また午後起き。 完全昼夜逆転したからやっぱり怠いなぁ。 寝る前に過食しちゃったし。 やっぱり過食と昼夜逆転は精神的に駄目だね。 規則正しい生活に戻りたい。